2006年09月26日

メルマガ思案中(´д`)モチベーションの維持についてなど

私が激しくお勧めする真・ブログ解体新書なんですが、

週間SPAの情報商材の紹介コーナーでランキング1位を獲得したそうです( ´ー`)

↓真・ブログ解体新書について、詳しくはこちら↓



1位になってからこういうことをいうのもなんですが、

ある意味、これだけの商材なんだから当然かな、とも思います(´д`)

ここまで詳しく、しかも懇切丁寧に書いてあるのはほかにないでしょう。

逆に言えば、これで無理ならまず自分を見つめなおすことが必要かもしれない、とさえ思います。

そこで、ひとつ私なりに考えてみたことがあります。いまさらですが、どんなに優良な情報商材でも最終的には使う人のやる気次第です。

でもモチベーションの維持って大変ですよね…('A`)

しかもその方法は人それぞれで、一概に言えない部分があります。

しかし、ネットで稼ぎたいなら必要不可欠なこともまた、事実です。

今度メルマガなんか発行してみようと思っているのですが、その足がかりとして

モチベーションの維持を初めとした、成功を掴み取るために不可欠な準備について無料レポートを書く予定です♪

メルマガの内容は、それをもっと深めつつ、ほかのことについても関連付けて…というものになると思います(´д`)

この準備はある意味、情報商材そのものの良し悪しよりも大きく影響する、と私は考えています。

さらに、これはネットで稼ぐことに限らず、全てのことに通じるので、期待して待っててください♪ぇ


まだメルマガ発行時期についてなどは不確定ですが、順を追って決めていきますので、

なにか質問や意見なんかありましたら気軽にメールなりコメントなりいただけると幸いですヽ( ´ー`)ノ

全力で返信させていただきます♪

--------------------------------------------------------------------------------
以後の展開に少し期待してくれた方、
次はもう少し詳しく語るので、ぜひもう一度お越しください♪





タッチ一秒で簡単登録できますw笑
--------------------------------------------------------------------------------
posted by 脅威の現役大学生!?かおる at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜〜!
訪問どうも〜(*゚ー゚)

山川まこ(仮)です。

あたしも試行錯誤しながらですが(笑)
少しの努力で、成果が上がっていくのは確かです。

おたがい頑張りましょ★

あ、あと、リンク貼らせていただきました〜〜!
もしご迷惑ならご一報下さい (o_ _)o)

それでは!またお邪魔します♪
Posted by at 2006年09月27日 12:49
こんにちは、和佐兄です。

コメントありがとうございます^^

お互いにがんばっていきましょう!!

今後ともよろしくです♪

ではランキング応援☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年09月27日 14:33
はじめまして市川と申します^^
新ブログ解体新書フォーラムからやってきました!
相互リンク宜しくお願いします。
先にリンクしてますのでご確認ください。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 確実に毎月10万円稼ぐマニュアルは存在した!★市川★ at 2006年09月29日 21:15
こんばんは、雪国のhiroと申します☆
フォーラムからやってきました!

モチベーションの重要さは私も気になっており
どうすれば維持できるかな・・・と毎日悩んでいます><

そんな中でかおるさんの記事を見つけて読ませて
戴きました。

モチベーションに関するメルマガは是非頑張って下さい☆

最後にこちらのブログにリンクさせて戴きましたのでこれから仲良くして下さい☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月01日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。